Kiehl’s Family Rewards
ポイントプログラム会員規約
第1条 会員
キールズ ポイントプログラム会員(以下「会員」といいます)とは、日本国内のキールズ ストアまたはキールズ 公式オンラインストアにてキールズが定める所定の手続きにより会員登録を申し込み、キールズが承諾した個人をいいます。会社及び法人名義ではご入会いただけません。会員特典は、国内対象店舗に限り有効です。また、一部対象とならない店舗がございますので、対象店舗はキールズ 公式オンラインストアをご確認ください(https://www.kiehls.jp/stores)。
第2条 費用
入会費・年会費などの維持費はかかりません。
第3条 キールズ 会員カードについて
日本国内のキールズ ストアにて会員登録をいただいた方:
1. キールズ 会員カードは、日本国内のキールズ ストアで会員登録をいただいた方にのみ発行いたします。
2. キールズ 会員カードの発行およびご利用は、ご本人に限ります。また、係る一切の権利を第三者に譲渡・貸与することはできません。
3. 紛失・破損の場合はキールズ 公式オンラインストアにて、お客様ご自身で会員登録を行っていただきます。マイアカウントページに、お客様のオンラインメンバーズカードが表示されます。
キールズ 公式オンラインストアにて会員登録をいただいた方:
1. キールズ 公式オンラインストアにて、お客様ご自身でメールアドレスとパスワードを設定いただきます。
2. メールアドレスとパスワードのご利用は、ご本人に限ります。また、係る一切の権利を第三者に譲渡・貸与することはできません。
3. パスワードをお忘れになった場合は、キールズ 公式オンラインストアで、再発行のお手続きを行っていただきます。
第4条 ポイント
1. 日本国内のキールズ ストアまたはキールズ 公式オンラインストアいずれのご購入も、ポイントの加算対象です。キールズ ストア一覧は公式オンラインストアの「店舗検索」よりご確認ください。
2. ポイントは、キールズ指定のポイントギフトと交換いたします。交換対象商品は、予告なく変更になることがございます。
3. ポイントは、現金との併用、換金・譲渡ができません。
4. コンピューター・スマートフォンなどのデバイスや、オンライン環境等に障害が生じた場合、一時的にキールズ 会員カード及びポイント還元のご利用ができない場合があります。
5. 製品ご購入の際に第3条のキールズ 会員カードの提示がない、会員であることを明示されない、またはキールズ 公式オンラインストアにて会員ログインをしていない場合、ポイントの付与はできかねます。
6. 最新ポイントや年間ご購入金額のご確認、ポイントギフトへのご交換は、キールズ 公式オンラインストアから行っていただけます。
第5条 ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は最終ご購入日から1年間となります。最終購入日から1年間ご購入がない場合は、ポイントはすべて自動的に失効します。
第6条 ポイントの返却・失効
1. キールズ 会員カードやポイント等の不正使用を行われた場合、累計ポイントはすべて無効となり、失効します。悪質であるとキールズが判断した場合、ご退会いただく場合もございます。
2. キールズ 会員カードが盗難・紛失された場合、累積ポイントが失効する場合がございます。ポイントの失効につきましては、キールズは一切その責任を負いかねます。
3. 商品のご返品の際にはキールズ 会員カードをご持参ください。商品のご購入時に付与させていただいたポイントは、返品返金時に減算させていただきます。
第7条 登録情報の削除
一定期間ご利用がない場合は、お客様のご登録情報を破棄または削除する場合があります。 これにより、ダイレクトメール、メールマガジン等をお届けできなくなることがあります。 長期間のご利用がない場合には、再度の入会手続きが必要になる場合があります。
第8条 会員情報の管理
会員情報の取り扱いに関しては、個人情報保護法に基づき、細心の注意を払いキールズで厳重に管理いたします。住所・氏名などの情報に変更があった場合は、速やかにキールズメンバーズデスク、またはキールズ ストアへお届けください。ただし、キールズ 公式オンラインストアにて会員登録された場合は、原則会員ご本人様による登録情報変更手続きが必要となります。個人情報の取扱いについての詳細は、キールズ 公式オンラインストアに記載のプライバシーポリシー、或いは「お客様の個人情報等のお取り扱いについてのご説明」をご確認ください。
第9条 退会
会員を退会する場合は、店舗にてその意思をお伝えいただくか、キールズ 公式オンラインストアにログイン後、キールズ会員情報(マイページ)から「ご登録情報を変更する」ページに進み、退会手続きをお取りください。その際、累積ポイントは、失効いたします。
以下の項目に当てはまる場合は、退会いただくものとします。
1. ご本人のお申し出があった場合。
2. キールズ ストアおよび他の会員に対し、不適切な行為があった場合。または、キールズが会員として不適切と判断した場合。
3. 公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、又はそれらの恐れのある行為があった場合。
第10条 その他
本ポイントプログラムの運営方法、活動予定および規約内容は予告なく変更することがあります。
本ポイントプログラムの運営および問い合わせ窓口として、専用のメンバーズデスク (TEL: 0120-300-066) を設置しております。
※本規約は、2023年10月現在のものです。