• キールズへようこそ ログイン/新規会員登録
  • メールアドレスの登録
    メールアドレスの登録
    最新情報やショップイベント情報、限定プレゼントをお届けする、メールマガジンをお送りします。
    キールズ プライバシー ポリシーをお読みいただき、
    ご同意の上、ご登録ください。
    「メルマガ購読のお申込みには、個人情報保護方針への同意をお願いします。」
    Continue Shopping
ポイントギフト交換
  • お問い合わせ
  • 店舗情報

Kiehl's Since 1851

スキンケア、ボディ、男性、ヘア、ギフト - Kiehl's Since 1851
検索
  • メールアドレスの登録
    メールアドレスの登録
    最新情報やショップイベント情報、限定プレゼントをお届けする、メールマガジンをお送りします。
    キールズ プライバシー ポリシーをお読みいただき、
    ご同意の上、ご登録ください。
    「メルマガ購読のお申込みには、個人情報保護方針への同意をお願いします。」
    Continue Shopping
image
個数: 0 点
合計: 0円 (税込)
ショッピングバッグをみる

ショッピングバッグに製品が入っておりません。

キールズの人気アイテムを購入しましょう!
この製品を見た方はこちらの製品も見ています
ショッピングバッグ 0
    この製品はショッピングバッグに追加されました
    ご購入手続きへ

    正規品保証について

    本サイトについて

    お客様に安心してキールズの製品をご購入・ご使用いただくために、 本サイト(www.kiehls.jp)が日本国内のキールズブランドの公式オンラインストアであり、 本サイトでご購入いただくすべての製品はキールズの正規品であることを保証いたします。

    キールズ公式オンラインストア及びキールズ「店舗情報」ページに記載の店舗が運営しているオンラインストア(以下、「公式オンラインストア」といいます。)で販売される製品は、キールズの正規品であるとともに、厳密なクオリティ管理、保管及び輸送基準にもとづき輸入・販売されたものであることを保証いたします。

    なお、キールズ取り扱いの正規品に関しましては、アジア限定処方の製品もございます。 インターネット等で販売されている海外からの輸入製品とパッケージが同一でも、処方が異なる場合がございます。

    キールズは、お客様が公式オンラインストア以外でご購入された製品について、 クオリティや安全性、保管状況等については一切保証いたしません。

    お客様により安心してキールズ製品をご購入・ご使用いただくために、公式オンラインストアでのご購入をおすすめしております。

    • キールズへようこそ ログイン/新規会員登録
    カタログナビゲーション
    • NEW
      • 最新情報

      ユニバースターBT21と一緒に、乾燥から肌を守ろう!


      うるおいラボをテーマに、BT21 MEETS KIEHL’Sスペシャルエディションが登場!


      詳しく見る
    • WEB限定
      • WEB限定セット
      • 限定ジャンボサイズ
      • 限定アイテム

      WEB限定セット


      初めての方にもおすすめ。人気製品を集めたWEB限定セットをご用意しました。


      詳しく見る
    • 透明美容液 定期お届け便
    • スキンケア
      •  カテゴリ別
      • メイクアップリムーバー
      • 洗顔料
      • 化粧水
      • 美容液
      • 乳液&クリーム
      • 日やけ止め/スキンケア下地
      • アイケア
      • リップケア
      • フェイスマスク
      • WEB限定セット
      •  ライン別
      • 保湿ケア
      • 不安定肌ケア
      • 透明感ケア
      • エイジングケア
      • 毛穴・皮脂ケア
      •  肌悩み別
      • 乾燥
      • シミ・そばかす・くすみ
      • シワ・たるみ・ハリのなさ
      • 毛穴・テカリ・ざらつき
      • 肌荒れ(赤み・ニキビなど)
      • 日やけ
      • プロに肌悩みを相談
      スキンケアの基礎知識

       

      スキンケアの基礎知識とキールズおすすめのケア製品をご紹介。

      詳しく見る
    • ボディ
      •  カテゴリ別
      • ボディクレンザー&ボディスクラブ
      • ボディクリーム & ボディローション
      • ハンドケア
      • フレグランス
      • ベビー
      •  ライン別
      • 保湿ケア(クレム ドゥ コール ライン)
      クレム ドゥ コール

      一日中持続するラグジュアリーなしっとり感、40年以上愛されているキールズのロングセラーボディクリーム!

      詳しく見る
    • メンズ
      •  カテゴリ別
      • メンズ向け化粧水
      • メンズ向け乳液&クリーム
      • メンズ向け美容液
      • メンズ向け洗顔料
      • メンズ向けシェービング
      • メンズ向けアイ&リップケア
      • メンズ向けボディ製品
      • メンズ向け美容液
      •  ライン別
      • メンズ毛穴・皮脂ケア
      • メンズ保湿ケア
      フェイシャル フュールライン

       

      活動的な男の肌を
      イキイキとした印象の肌へ。

      詳しく見る
    • ヘア
      •  
      •  カテゴリ別
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • トリートメント
      •  ライン別
      • ベーシックケア
      • ダメージケア
      • 乾燥毛ケア
      • ハリ・コシ ケア
      • カラーケア
      • うねり・くせ毛ケア
      アルガン オイルライン

       

      アルガンオイル・ババスオイルを配合。
      まとまりのあるサラツヤ髪へ。

      <詳しく見る>
    • ギフト
    • オンラインカウンセリング
    • LINE謎解きツアー
    • 初めての方へ
    • キールズについて
    • FAQ
    • お問い合わせ
    • 店舗情報
    • キールズホーム
    • 特定商取引法に基づく表示

    特定商取引法に基づく表示

    当社は、インターネットを用いた通信販売において健全な電子商取引の普及に寄与し、お客様にご信頼いただくために、特定商取引法及びその他の関係法令に基づき、ガイドラインに沿って必要事項を表示しています。


    販売業者の名称 日本ロレアル株式会社 ロレアル リュクス事業本部 キールズ事業部
    販売業者の住所 〒163-1071
    東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
    運営統括責任者 ロレアル リュクス事業本部 事業本部長 オリヴィエ・ラッシュ
    販売業者の連絡先 【オンラインストアでのショッピングについて】
    キールズ公式オンラインストア お問い合わせセンター
    電話番号:0120-222-745
    受付時間:月~土 9:00~18:00
    ※日・祝・年末年始休

    【製品・サンプルについて】
    キールズ お客様相談室
    お問い合わせフォーム
    新型コロナウィルス対策のため、当面の間、お問合せフォームのみの対応となります(月~金)。
    ※お問い合わせフォームの「お問い合わせ項目」は「公式オンライン ご購入以外の製品について」をご選択ください。
    ※お問い合わせ多数のため、回答にお時間を頂戴する場合がございます。


    販売・製品条件の表示

    製品価格 製品毎に購入ページにおいて表示する価格
    製品以外の必要金 配送料:全国一律495円(税込)
    ギフト包装料:550円(税込)
    支払方法・支払い期限 クレジットカード、代金引換、Paidy
    ※詳しくはこちらをご確認ください。
    返品・交換 製品の到着日から30日以内に限り、返品・交換をお受けいたします。
    なお、以下の製品については、返品・交換をお受けしておりません。
    ・本体加工製品(製品に刻印等を施した製品)
    ・定期便にてお届けした製品。
    ・その他、各製品の購入ページに返品・交換が不可能である旨が記載されている製品。
    ※詳しくはこちらをご確認ください。
    販売数量 本サイトからの各ご注文につき、
    • 同じ製品のご注文数の上限は5個まで
    • ご注文製品の合計数の上限は30個まで
    • 合計購入金額の上限は30万円(税込)まで
    となります。ご了承ください。
    また、限定製品や人気製品については、上記に加え別途制限が適用される場合がございますので、各製品の購入ページをご確認下さい。
    製品の引渡し時期 ご注文後、通常2~5日ほどでお届けします。
    ※詳しくはこちらをご確認ください。

    【販売・製品条件の詳細】


    売買契約

    1. 当社キールズ(以下「キールズ」といいます)のオンラインストアを利用する利用者(以下「利用者」といいます)のご注文に対して、キールズからご注文の受領確認とご注文内容を記載したメールが送信されますが、キールズによる売買契約の承諾の意思表示は、その後改めて、当ウェブサイトから製品が発送されたことをお知らせするメールにて送信されるものとします。
    2. 利用者は、キールズの定める方法により、キールズの定める期限までに、製品代金を支払わなければならないものとします。
    3. 利用者は、キールズとの売買契約に基づき発生した権利の全部又は一部を第三者に譲渡し又は担保に供する等の処分をすることはできません。
    4. 利用者がキールズの定める期限までに製品代金を支払わなかった場合、キールズは、解除通知を送付したうえで、売買契約を解除することができるものとします。この場合、利用者は、キールズに対する一切の金銭債務及びその余の一切の債務につき当然に期限の利益を失い、直ちにキールズに弁済しなければなりません。
    5. キールズは、以下に定める事由の何れかに該当する場合は、売買契約を承諾した後でも、利用者の電子メールアドレスに宛てて、解除通知を送付したうえで、売買契約の一部又は全部を取り消すことができるものとします。
        1. 利用者が親権者の同意を得ていない未成年者の場合
        2. 利用者が過去に本利用規約及びその他のキールズが定める規約に違反した場合
        3. 利用者の入力事項の全部又は一部につき虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合
        4. 利用者がキールズへの支払いを怠ったことがある場合
        5. 製品の購入にあたり、キールズの与信審査の結果、利用者に対してキールズが購入製品の支払い方法の変更を依頼したときに、利用者が指定の支払い方法に変更できない場合
        6. 利用者が、キールズ及び他の利用者又はその他の第三者に対し、迷惑又は不利益を与える行為を行った場合
        7. 利用者が合理的な理由なく返品又は受取拒否を繰り返したことがある場合
        8. 製品の出荷元による在庫切れ、発売延期、発売中止、その他の理由のため製品を確保できなかった場合
        9. その他キールズが不適当と判断した場合

    製品の価格表記

    1. 本ウェブサイトの表示価格は、その表示を行い始めた時点の販売価格であり、変更される場合がございます。価格が変更された場合、変更後の価格は同変更後の取引にのみ適用され、変更前の取引について補填、値引き等を行うことは一切ございませんので予めご了承ください。
    2. 本ウェブサイトの表示価格につきましては細心の注意を払っておりますが、当該表示価格が実際の販売価格と異なる場合には、キールズが適当と思われる連絡方法において、ご注文後に正規の価格をご連絡し、ご購入の意思確認をさせていただく、又はキールズからご注文をキャンセルさせていただき、再度新規でご注文いただくなどの対応をさせていただきます。


    所有権及び危険負担の移転

    製品の所有権及び危険負担は、利用者が指示し、キールズが承諾した納品場所へキールズが製品を納品した時点で利用者に移転します。



    製品の納品

    1. 製品の納品先は日本国内の住所に限定するものとします。
    2. 利用者は製品の配送先を変更することはできないものとします。
    3. 本ウェブサイトで表示する納期は目安であり、必ずしもその内容を保証するものではありません。利用者は、注文のタイミング、本ウェブサイトコンテンツの更新時期、在庫状況、出荷元又は運送会社の都合その他の理由により在庫情報及び納期と実際の状況が相違する場合があることを、あらかじめ了承するものとします。


    配送料等の負担

    製品の配送料及び消費税は、別段の定めがない限り、利用者が負担するものとします。また、利用者が代金引換方式の支払い方法を指定して注文した場合キールズが代金引換手数料を負担するものとします。



    製品交換・返品等

    1. 利用者は、キールズに対し、以下に定める事由のいずれかに該当する場合に限り、製品の到着日から30日以内に、製品の交換又は製品交換が不可能な場合は返品(以下「製品交換等」といいます)を求めることができるものとします。また、当該製品交換等にあたり、利用者がキールズへ製品を発送するための送料は、キールズが負担するものとします。
        1. 製品に瑕疵がある場合
        2. 配送中の事故により製品の変形、破損、汚損が発生した場合
        3. キールズの過失により利用者が注文した製品と相違する製品が届けられた場合(但し、注文した製品が利用者の主観的意図ないし期待と相違する製品であった場合は含まれません。)

    2. 前項の各号のいずれか以外の利用者の都合による事由で、利用者が製品の返品を希望する場合、利用者は、製品の到着日から30日以内に、キールズに対し、製品の返品をすることができます。当該返品の送料は利用者が負担するものとします。
    3. キールズが製品の返品を認めた場合、キールズは利用者に対し、キールズ指定の方法によりキールズが定める時期に、製品代金を利用者へ返金するものとします。なお、前項に基づく返品にかかる送料をキールズが一時負担した場合、キールズは、製品代金から送料を引いた額を利用者へ返金するものとし、製品代金支払い前の利用者の場合には、キールズは、当該送料を利用者へ別途請求するものとします。
    4. 利用者に返品いただいた製品が、利用者の故意又は過失に基づき破損していると認められる場合、キールズは本条に基づく返品をお断りすることがあります。


    免責

    キールズは、利用者がキールズから購入した製品に関して、製品の契約不適合に基づき利用者に損害が生じた場合、又はキールズの責めに帰すべき事由により利用者に損害が生じた場合に限り、実際に生じた直接の損害について、製品の販売代金等を上限としてその損害を賠償するものとします。ただし、キールズに故意又は重過失がある場合は本条の適用はないものとします。

    Finest apothecary skincare

    Nature. Science. Service.

    • スキンケア

    • メイクアップリムーバー
    • 洗顔料
    • 化粧水
    • 美容液
    • 乳液&クリーム
    • 日やけ止め/スキンケア下地
    • アイケア
    • リップケア
    • フェイスマスク
    • WEB限定セット
    • ボディ

    • ボディクレンザー&ボディスクラブ
    • ボディクリーム
    • ハンドケア
    • フレグランス
    • ベビー
    • メンズ

    • メンズ向け化粧水
    • メンズ向け乳液&クリーム
    • メンズ向け美容液
    • メンズ向け洗顔料
    • メンズ向けシェービング
    • メンズ向けアイ&リップケア
    • メンズ向けボディ製品
    • ヘア

    • シャンプー
    • コンディショナー
    • トリートメント
    • 定期お届け便

    • 透明美容液 定期お届け便
    • その他

    • ギフト
    • ドッグ
    • キールズについて

    • キールズ コミュニティ
    • FUTURE MADE BETTER
    • FINEST APOTHECARY SKINCARE
    • 厳選された天然由来成分
    • キールズの製品
    • キールズができること
    • 購入前に、まずは試して!
    • メンバーシップ プログラム
    • キールズの歴史
    • 特定商取引法に基づく表示
    • サイトマップ
    • プライバシーポリシー
    • サイト利用規約
    • グローバルサイト
    • 美容部員新卒採用
    • © KIEHL’S SINCE 1851.


    プライバシーポリシーに同意いただく必要があります。
    • キールズをフォロー
    • Facebook
    • Twitter
    • Instagram
    • LINE
    プライバシーポリシーに同意いただく必要があります。
    • 特定商取引法に基づく表示
    • サイトマップ
    • プライバシーポリシー
    • サイト利用規約
    • グローバルサイト
    • 美容部員新卒採用
    • © KIEHL’S SINCE 1851.


    プライバシーポリシーに同意いただく必要があります。

    入荷お知らせを希望されますか?

    キールズ公式オンラインストアの製品再入荷の際に、メールにてお知らせします。

    再入荷のお知らせメールは、在庫の確保をお約束するものではありません。製品によっては入荷後、すぐに完売する場合がございますのであらかじめご了承ください。

    ※その他各店舗の在庫状況については、各店舗にお問い合わせください。

    1度の再入荷につき、お知らせメールは1回のみ配信します

    その後もお知らせメールの配信を希望される場合は、再度お知らせメールの申し込みをお願いいたします。