お問い合わせ

ご質問、ご相談などございましたら、お問い合わせいただく前に「FAQ」で同様の内容がないかどうかをご確認ください。

<お盆期間中の営業のご案内>
お盆期間中、以下の日程は営業しておりません。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • ■キールズ公式オンラインストアお問い合わせセンター
    2020年8月9日(日)、10日(月)、16日(日)
  • ■コンシューマーコミュニケーションセンター
    2020年8月8日(土)~10日(月)、15日(土)、16日(日)

オンラインショッピングについて

0120-222-745(通話料無料) 受付時間 月〜土 9:00〜18:00 ※日・祝・年末年始休

ご注文後のお問い合わせにつきましては、注文番号をお伝えいただけますと幸いです。

製品に関するお問い合わせ

0120-493-222(通話料無料) 受付時間 月~金 9:00~18:00 ※土・日・祝・年末年始休

※お問い合わせ多数のため、回答にお時間を頂戴する場合がございます。

  • □ お問い合わせ対応日時外でも、オンライン・モバイルでのお買い物は、通常通りご利用いただけます。
  • □ 道路混雑・配達事情により通常より配送が遅れる可能性があるため、早めのご注文をおすすめいたします。
  • □ お客様からよくいただくご質問をFAQでご紹介しております。お問い合わせの前にぜひお役立てください。
  • □ お問い合わせセンターにメールで頂戴したお問い合わせの回答は、営業日以降順次ご回答いたします。

オンライン登録していない方はこちら

オンライン登録していないお客様は、キールズプライバシーポリシーにご同意いただき、下記の項目をご入力の上、「次へ」ボタンを押してください。

が付いている項目は必須項目です。

お問い合わせ内容

必要な項目をご入力の上、「送信する」ボタンを押してください。

が付いている項目は必須項目です。

*必須項目欄
制限 字数
個人情報の取り扱いに関する詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。

こちらの内容でお問い合わせメッセージを送信してよろしいですか?