お問い合わせ
ご質問、ご相談などございましたら、お問い合わせいただく前に「FAQ」で同様の内容がないかどうかをご確認ください。
FAQ よく参照されているご質問
お電話でのお問い合わせ
オンラインショッピングについて

(通話料無料) 受付時間 月〜土 9:00〜18:00 ※日・祝・年末年始休
ポイントプログラム&積立ポイントについて

(通話料無料) 受付時間 月〜土 9:00〜18:00 ※日・祝・年末年始休
製品に関するお問い合わせ

(通話料無料) 受付時間 月~金 9:00~18:00 ※土・日・祝・年末年始休
オンラインショッピングのご注文後のお問い合わせにつきましてはご注文番号を、ポイントに関するお問い合わせは会員番号をお伝えいただけますと幸いです。回答までお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
- □ お問い合わせ対応日時外でも、オンライン・モバイルでのお買い物は、通常通りご利用いただけます。
- □ 道路混雑・配達事情により通常より配送が遅れる可能性があるため、早めのご注文をおすすめいたします。
- □ お客様からよくいただくご質問をFAQでご紹介しております。お問い合わせの前にぜひお役立てください。
- □ お問い合わせセンターにメールで頂戴したお問い合わせの回答は、営業日以降順次ご回答いたします。
メールでのお問い合わせ
ログインはこちら
登録済みの方はこちらからログインください。
オンライン登録していない方はこちら
オンライン登録していないお客様は、キールズプライバシーポリシーにご同意いただき、下記の項目をご入力の上、「次へ」ボタンを押してください。
が付いている項目は必須項目です。