メインコンテンツ
WELCOME TO KIEHL’S FAMILY PROGRAM WELCOME TO KIEHL’S FAMILY PROGRAM

キールズ ファミリー プログラム

会員登録がお済みでない方は、新規会員登録してください。
ログインできない場合はこちら

会員ステータスと特典

キールズ ファミリー プログラムでは、
ヘルシースキンとヘルシーライフを彩る、
さまざまな特典をご用意しております。

キールズ フレンズ キールズ フレンズ
キールズ ベストフレンズ キールズ ベストフレンズ
キールズ ファミリー キールズ ファミリー

集計期間と
会員ステータス変更の
タイミング

※ポイントの有効期限はFAQでご確認ください。

  • システムの切り替えに伴い、2023年9月1日~2024年12月31日の期間中のご購入金額に応じてステータスが決まります。
    2025年以降は1月1日から12月31日までをご購入金額の集計期間といたします。
  • ステータスの有効期限は、翌年の12月31日までです。
  • 期の途中で次のステータスのレベルに達すると2日以内にアップグレードいたします。
  • ポイント付与は店舗でのご購入の翌日以降、公式オンラインストアの場合は出荷から約3日で付与となります。

ポイントの貯め方

ショッピングやキールズの空き容器の
リサイクルなどでポイントを貯めましょう

*1 お誕生年月日のご登録がある方に限り、お誕生月にお一人さま1回まで

*2 初回登録時または初回連携時のみ

ポイント
ギフト

ポイントが貯まったらギフトに交換!
交換可能なギフトの一部をご紹介。

100ポイント〜 100ポイント〜

オリジナル
グッズ

600ポイント 600ポイント

キールズ
リップ バーム

15mL

1,050ポイント 1,050ポイント

キールズ
シャンプーAA

250mL

1,300ポイント 1,300ポイント

キールズ
ハーバルトナーCL

アルコールフリー
125mL

2,000ポイント 2,000ポイント

キールズ
ミッドナイトボタニカル
クレンジングオイル

175mL

2,250ポイント 2,250ポイント

キールズ
クリーム UFC

50mL

3,750ポイント 3,750ポイント

キールズ DS
クリアリーブライト
エッセンス

30mL

3,750ポイント 3,750ポイント

キールズ DS
RTN リニューイング
セラム

30mL

※オリジナルグッズはイメージです
※詳細はポイントギフト一覧でご確認ください
※ギフトやポイント数は予告なく変更となる場合がございます。
予めご了承ください。
※ギフトはイメージです。

FAQ

1. ポイントを貯めるには?
キールズ製品のお買い上げ金額に応じて、ポイントが自動的に積み立てられます。
ポイント付与率は会員ステータスによって異なります。
ストア、オンラインショッピングどちらでお買い物されても共通のポイントを積み立てられます。Future Made Betterポイントやイベント参加でのポイントなど、購入を伴わないポイントもあります。
※すでにオンライン登録いただいている方で、初めてキールズストアをご利用いただく際は、登録いただいている旨をお知らせください。お申し出がない場合、ポイントの積み立てに加算できないことがあります。
2. ポイントが加算されるタイミングは?
【公式オンラインストアでご注文いただいた場合のポイント】
オンラインでご購入いただいた製品のポイントが反映されるのは、商品が発送完了した後となります。
ご注文から発送前までは獲得予定ポイントとして表示されており、発送完了した翌日以降にポイントが加算されます。
ポイントの有効期限やポイントキャンペーン分の反映は、注文日が適用されます。
(例:6月30日ご注文→7月2日出荷の場合、6月30日のご注文日から有効期限が計算されます)
※一部のポイント付与キャンペーンはキャンペーン終了後、1~2週間後にポイントが加算される場合がございます。

【百貨店カウンターでご購入いただいた場合のポイント】
キールズ カウンターでのポイントを公式オンラインストアに反映するためには、キールズ会員カードの会員番号のご登録が必要となります。会員番号の追加変更はこちらからできます。
原則、ご購入いただいた翌日以降にポイントが表示されます。
キールズ カウンターで初めてご登録された方は、ポイント表示にお時間をいただく場合がございます。

なお、キールズ会員カードのご登録・オンライン登録を複数承っている場合は、正しいポイントが表示されません。
その場合、大変お手数をおかけいたしますが、キールズ メンバーデスクまでご連絡をお願いいたします。
3. ポイントをギフトと交換するには?
ポイント交換は、キールズ公式ホームページ内でマイページにログイン後に表示される、「ポイントギフト交換」にてお申込みいただけます。
※事前にオンライン登録およびログインが必要です。
※お申込みの際のサイト利用にまつわる通信料等はお客様負担となります。
※ポイントギフトのみご注文の場合は、プロモーションコード、選べるサンプルプレゼントはご使用いただけません。
※ポイントギフトを含むご注文の場合は、ギフトラッピングはお選びいただけません。

ポイントギフトは予告なく変更される場合がございます。また、在庫状況によりお申込みいただけないことがありますので、予めご了承ください。
4. ポイント数の確認をするには?
マイページにログインしていただくと、現在のご利用可能ポイントが表示され、ご確認いただけます。
オンライン登録がお済みでない方は、こちらのオンライン登録画面よりご登録ください。
また、キールズメンバーデスクでもご確認いただけます。
5. ポイントの有効期限は?
最終購入日より1年間です。
1年間ご購入がない場合、全ての保有ポイントが失効いたします。
また、最終購入日から1年以内に再度ご購入いただくと、再購入日から1年間有効となります。
6. ポイントギフトの受取り方法と送料は?
公式オンラインストアでお申し込み後、ご自宅へ配送いたします。
送料は会員ステージにより異なります。

【キールズフレンズのお客様】
送料はお客様負担となります。お支払いは、キールズポイント、または着払いがご利用いただけます。
配送料は1回のお申込みにつき全国一律で、ポイント利用の場合は230ポイント、着払いの場合は送料495円(税込)をご負担いただきます。

【キールズベストフレンズ、キールズファミリーのお客様】
いつでも送料無料にてお届けいたします。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、
メンバーデスクまでお問い合わせください。

メンバー様専用デスク

0120-300-066
(通話料無料)
受付時間
月~土 9:00~18:00 ※日・祝・年末年始休
オリエンテーションメッセージ
最高の体験をお楽しみいただくために、デバイスを回してみてください