返品・返金保証

キールズの返品・返金保証システムは、キールズ製品にご満足いただけなかった場合に、送料無料で返品していただくことを可能にするものです。この保証は、キールズ公式オンラインショップで購入された製品だけが対象となりますのでご了承ください。セール品の返品はできませんのでご注意ください。キールズ公式オンラインショップのご利用、製品のお届けを日本国内に限らせていただいております。予めご了承ください。

色はできるだけ実際のものを再現するよう努力しておりますが、モニターなどの状態によって、実際とは違って表示される場合がありますのでご了承ください。

返品配送料無料

現在、キールズ公式オンラインショップでは返品・返金保証システムにより送料無料で返品が可能です!

製品到着後2週間以内

ご購入いただいた製品にご満足いただけない場合、製品到着から2週間以内であれば、返品を承ります。セール品の返品はできませんのでご注意ください。返品された製品の返金はお支払方法と同じ方法で行われます。

製品到着後2週間を超えた場合

製品到着から2週間を超えて90日以内の返品の場合は、キールズ E-ギフト カードでの返金となりますのでご了承ください。このカードはキールズ公式オンラインショップでいつでもご利用いただけます。

製品到着後90日を超えた場合

製品到着後90日を過ぎてからの返品は承ることができませんのでご注意ください。

購入時ギフトの返品

購入時に無料の製品または無料のギフトを受領した場合、お支払い時と同じ方法で返金を受けるには、そうした製品も一緒に返品していただく必要があります。無料の製品または無料のギフトが同梱されていない返品では、返品と同額の分の製品を店舗でご購入いただけます。

不良品または間違った製品を受け取られた場合

まずはお問い合わせセンターにご連絡ください。 お電話でのお問い合わせ 0120-222-745 【受付時間】 月~土 9:00~18:00 ※日・祝休 交換商品の手配に入らせていただきます。

返品方法

お問い合わせセンターへご連絡のうえ、「お届け商品明細書」の手順に従って製品をご返送ください。

ステップ1

製品に同梱されている商品明細書の「返品連絡票」に、返品数量と返品理由番号をご記入ください。

ステップ2

「返品連絡票」を返品製品と一緒に梱包し、外側に「返品宛先ラベル(表面)」を貼ってください。

ラベルが同梱されていない場合には、お手数ですが、お問い合わせセンターにご連絡いただくか、こちらからお問い合わせください。

ステップ3

ご返送の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用ください。 【返送先】 〒276-0022 千葉県八千代市上高野1734-4 日本ロレアル(株)八千代配送センター 行 フリーダイヤル:0120-222-745 受付時間:月~土 9:00~18:00(日祝休) 送り状の控えを確認のために3ヶ月保管してください。 普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。

ステップ4

返送品を受領後、1 ~2営業日で返送処理を行います。お支払い方法に合わせて、5~7営業日ほどで口座にご返金いたします。

ご注意:返品・返金の対象となるのは、キールズ公式オンラインショップで購入された製品のみとなりますのでご注意ください。

店舗で購入された製品

誠に申し訳ございませんが、店頭で購入された製品の返品は承ることができません。キールズでは、各店舗との信頼関係を尊重しており、お客様、ショップ、キールズに全てにとってメリットとなる方針を打ち出しております。このため、ショップで購入された製品は全て、購入された店舗の返品ポリシーに従い、そのショップに返品していただく必要があります。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが、お問い合わせセンター(【受付時間】 月~土 9:00~18:00 ※日・祝休)にご連絡いただくか、こちらからお問い合わせください。

交換

製品到着後2週間以内であれば、返品・交換を承ります。 まずはお問い合わせセンターにご連絡ください。